IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C81 コピー誌新刊サンプル

■C81 コピー誌新刊「おまえの母ちゃんデスアダー通信ReBIRTH 5」
c81_copy_title.jpg
毎度の「デスアダー通信」です。

■gdgd妖精s4コマのサンプル
c81_copy_sample.jpg
クリックで拡大しやす。
ピクちゃんの胸元のマークをなぜか星にしてしまいました…。
本当はハート。なんで間違えたんだろう。ごますんだ!

こんなパンツ絵がじーこじーこコピー機から出てくる様を
秋葉原制作所のスタッフの方に見守られておりました。

1日目(29日) 西 す15-b
『おまえの母ちゃんデスアダー』
です。

よろしければ是非お立ち寄りくださいまし。

※オフセット新刊「りるなちゃん総集編」の詳細はこちら
  1. 2011/12/27(火) 22:47:38|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

C81 冬コミ新刊「MD部長りるなちゃん総集編」

■新刊「MD部長りるなちゃん 総集編」
riruna_so_cover.jpg
2年前から出します出します言いながら全然出せなかった
MD部長りるなちゃん総集編」が、ようやく完成しました。

これは15年間描き続けてきた同4コマ漫画を、
ほぼすべて収録したものです。

最近では「すりーさん」や「えすえぬ家の人々」の
単行本あとがきでも描かせていただいておりました。

とにかく僕にとっての歴史そのもののような4コマです。
さすがに初期の絵はヒドいものですが、
そこも含めて楽しんでいただけたら嬉しく思います。

riruna_kakioroshi.jpg
描き下ろしもあるよ。

■「MD部長りるなちゃん ドラマCD」
riruna_cd_cover.jpg
また、今回の総集編に合わせて、
友人サークル「D'z PARADISE」さんが、なんとドラマCDを作って下さいました。
脚本総指揮の栗尾京介君は旧知の仲、というこもあり、
(りるなちゃんを初めて描いた時も同じサークル仲間でした)
元の漫画の世界を生かした素敵な作品にしていただきました。

こちらも、当サークルで委託させてもらう予定です。

詳しくは、D'z PARADISEさんの特設ページをご覧下さい。

c81_cut.jpg
サークルスペースは
1日目(29日) 西 す-15b
『おまえの母ちゃんデスアダー』

です。

なんだかんだで2年振りのオフセット新刊です。
お手に取っていただければ嬉しいです~。

また、先ほどのD'z PARADISEさんにも新刊を委託してもらう予定です。
そちらのサークルスペースは
3日目(31日) 西 か-18a
『D'z PARADISE』

です。
どうかよろしくお願いいたします。

■メリークリスマス!
xmassfc_400x512.jpg
もうそんな時期ですねぇ。
僕は毎年カツ丼を食べる日にしています。
ケーキよりチキンより、カツ丼うまいよ!
  1. 2011/12/24(土) 12:27:40|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2Ad

