IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄でアイマス

10/29(土)に沖縄で行われるアイドルマスターの即売会
バケーション・ウィズ・ユー!」へ参加するA-10君のサークルに
お邪魔してきます。沖縄初めて。
多分、釘宮声の女児に行く先々で
「おじさん、これ買って」って言われる。遥の胃袋は宇宙。
アイマスは春香で
龍が如くは遥で
君が望む永遠は遙。ペイパーキャノーーーン。

で、A-10君主催の合同誌に僕も原稿を寄せました。
やよいの妹、かすみネタ。
アニメのかすみが可愛すぎた。

↓1ページ目のサンプル(クリックで拡大)
imas_kasumin.jpg

(クリックで拡大)って久しぶりに書いたよ。

さすがに沖縄なので気軽にちょっと来てとは言えませんが
参加される方はよろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/24(月) 21:32:41|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

光速の以下略ライトニングさん No.31

lightningsan_31.png
1年半ぶりの「ライトニングさん」です。
FF13-2も出ることですし、また色々描けたらいいな。
相変わらず内容はこんなんですけど。

この歳になっても、郵便物が届くのは嬉しかったりします。

ライトニングさん//////////10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20
          /21/22/23/24/25/26/27/28/29/30
ライトニングさんセット/01-10/11-20/21-30
ニコニコ動画/光速の以下略ライトニングさんNo.01-No.17

■普通のオタ道。
ホビレコード制作ブログ
ホビレコード制作ブログ
さんで、4コマ漫画+コラムの連載をさせていただいています。
毎週金曜日更新です。
「P.S.すりーさん」のドラマCDを制作していただいたご縁ですね。
本当にありがたいことです。
しかも内容についてかなり自由にさせていただいておりまして……
実際にご覧いただければお分かりの通り、
いつものtwitterでの呟きのノリまんまです。
だだだ大丈夫なのか!?
いや僕はすっごい楽しいですけど!

chimiko_rough.jpg
ちみこさん。
ジャンスカツインテ女児という、これまた趣味全開の。

■P.S.すりーさんMONO
マンガごっちゃ
マンガごっちゃ
さんで、久しぶりの「P.S.すりーさんMONO」を
現在更新させていただいております。
ゔぃーたちゃんむちむち。
こちらは月2回更新で、月ごとに「P.S.すりーさん以前」なども
織り交ぜつつ更新させていただいております。
まだ描いてませんが「レゲーさん」も新作を描きたいですよ。

■あきた萌菜
アミューズフォレスト秋田
アミューズフォレスト秋田
さんでの4コマ漫画も、第5回です。
こちらは隔月更新になっております。
当初の予定からだんだんズレてゆく3人です。
そのうち怒られると思います。

現在webでの連載は上記の3つです。
通勤通学のお供に、お暇なときに、
思い出したようにチェックしていただけると嬉しいです!
  1. 2011/10/08(土) 08:22:17|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

FC2Ad

