IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん以前と闘劇

■P.S.すりーさん以前31-32
P.S.すりーさん以前
P.S.すりーさん以前
が更新されました。
あの、歴史を変えた超頑丈ハードの登場です。

「P.S.すりーさん以前」は定期的に更新されておりますので
ぼちぼちとチェックしていただけたら嬉しいです。
ps3sanizen_chr01.png
めがどらさんすーふぁみさんのラフ。
すーふぁみさんは僕の漫画のキャラとしては珍しくバストがあります。
ps3sanizen_chr02.png
今回から登場、げーむ・Bさんのラフ。
やっぱり右下の曲線が特徴ということで
巻きスカート的なもので演出を。
最近の中では割とお気に入りの出来でごんす。

■闘劇2011 FINAL
tougeki2011.jpg
闘劇2011 FINAL
のパンフレットに漫画を描かせていただきました。

9/17(土)の東京ゲームショウ一般日1日目の
特設ステージで毎年行われている「闘劇」のパンフレットに
見開きで漫画をかかせていただきました。

もしお立ち寄りの予定のある方が見えましたら
よろしくお願いいたします~。

……と、告知でも良いから更新頻度上げよう!
なんて思ってたらこの有様だよ!
いつの間にか世間では夏休みも終わって、
街中でスクール水着の女児を見かけることもなくなってしまったよ。
街中でスクール水着の女児を見かけたことなんて元々ないですが。
居てもいいと思うんだけどな。
  1. 2011/09/08(木) 23:15:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2Ad

