IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームサイドありがとう祭

明日7/11(日)に、秋葉原にあります「ナツゲーミュージアム」さんで、
ゲームサイドありがとう祭」と題しましたイベントが開催されます。

凄まじい直前告知ですみません。

そのイベントではゲームサイド誌の編集さんやライターさん、
漫画家さんなどが順々にトークショウを行うのですが、
これに僕もイオナ氏と編集の長門氏と共に
参加させていただくことになりました。
僕らの出番はトップバッターの15:00~15:15(予定)です。

タイムテーブルなどの詳しい情報は以下をご覧ください。
7月11日開催 ゲームサイド編集部トークショウ タイムテーブル公開!(GameBridge)

ナツゲーミュージアムさんのブログはこちら
ナツゲーミュージアムさんのツイッターはこちら

また、単行本や同人誌、ペーパーなどの配布はありませんのでご了承ください。

■だるま道場
natuge01.jpg
このイベント期間中はゲームサイド関係者の希望したゲーム基板を
稼動していただいております。

で、僕はわがままを言いまして『だるま道場』の基板を
持ち込みで稼動していただきました。
ナツゲーミュージアムさん、ありがとうございます!
久しぶりに筐体で稼動している『だるま道場』を見て、
ちょっと感動してしまいました。10年振りくらいか。

2P側でスタートすると巫女さんで遊べますので(重要)
是非遊んでみてください。

natuge02.jpg
こんな感じで一言加えていただきました。

■64さん
643wii.png
そして64さんの落描き。
色々と孤高の人です。
  1. 2010/07/10(土) 23:24:46|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

三千チルノ4

sanzencirno_04.png
唐突にチルノ漫画その4。
マイゴメスは元中日のゴメスです。
娘の名前はロリアニス。IKaです。
あなたのマイゴメスは誰ですか。

三千チルノ/その1/その2/その3

■「P.S.すりーさん以前」復活です
3san_izen08.jpg
ゲームブリッジさんとマンガごっちゃさんが復帰しました。
それに伴い「P.S.すりーさん以前」のNo.07No.08が掲載されております。
なにとぞよろしくお願いいたします。

「P.S.すりーさん以前」はマンガごっちゃさんでも掲載されるようになりました。
お好きな方でご覧いただけたらと思います。

■宇宙ショーへようこそ!
spaceshow.jpg
やっと観てきました!
すっごく良かったです!
フィルムが貰えるのは知りませんでした。
エキセントリックなのに生活感のある愛すべき宇宙人たちを、
是非劇場で! おすすめです。

上映劇場が少ないのが難点ですが(僕も幕張まで行ってきた)、
「時かけ」の時のようにもっと広まって欲しいなー。

たぶん子供が観ても、胸に残る一作になるのではないかと。
  1. 2010/07/02(金) 23:12:20|
  2. その他の4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

FC2Ad

