IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光速の以下略ライトニングさん No.29+サイン会告知

lightningsan_29.png
さすがのライトニングさんも、ヘタは食えん。

ライトニングさん//////////10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20
          /21/22/23/24/25/26/27/28
ライトニングさんセット/01-10/11-20
ニコニコ動画/光速の以下略ライトニングさんNo.01-No.17

と、いうわけで。
単行本作業終了後も細々とした作業が断続的にありまして、
ようやく一息ついた感じです。
「通常運転に~」とか言っておきながらこの有様でして。
いつも通りと言えばいつも通りですが。とほほほ。

■「P.S.すりーさん・に」発売記念サイン会やります!
サイン会詳細
サイン会詳細ページ(公式サイト)


告知が遅れて申し訳ありません!
なんと3ヶ所でサイン会を催していただける運びとなりました。
なんというか、非常に恐縮なお話であります。

上記公式サイトに詳細が書かれておりますが、
ここからも各書店様の詳細ページへリンクを貼らせていただこうと思います。

有隣堂ヨドバシAKIBA店
(すみません…既に受付終了しているそうです…)

コミックZIN秋葉原店
(追記:整理券の配布は終了されたそうです)

メロンブックス八王子店

なにしろ初めての経験ですので色々と不安な点もありますが、
頑張りますのでなにとぞよろしくお願いいたしますー。

■ゲームレジェンド12に参加します!
gamelegend12cut.png

ゲームレジェンド公式サイト

レトロゲーム同人誌即売会「ゲームレジェンド12」に参加しますー。
よかった…今回は申し込みに間に合った…。
アトランチスの謎子さんとか描いてますが、何をやるかは正直未定です。
サンソフトっぽくなるのは間違いなさそうですが、
「こみゅにてぃぽむ」の本とかも作りたいんだよなー。
「こみゅにてぃぽむ」がレトロゲーかどうかは論の分かれるところですが。

そんなこんなで。
書籍扱いのため既に店頭に並んでいる書店さんもありますが、
正式には明日が「P.S.すりーさん・に」の発売日であります。
今になって「あーすればよかった、こーすればよかった」の連続ですが…
なにとぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 20:49:06|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

脱稿

3san2_3nin.jpg
『P.S.すりーさん・に』無事脱稿しました!
なんとかなった…のか?
とにかく僕のできるのはここまでです。
編集さんデザイナーさん関係者のみなさん遅れてすみませんでした…。

ともあれ、出ます!
頑張ってたくさん描き下ろしましたので、
どうぞよろしくお願いいたします。

■ゲスト原稿様
すりーさんメルマガで既報ではありますが、改めて。
今回ゲスト原稿としまして、

竹本泉さん
水橋かおりさん
A-10さん

以上お三方に漫画原稿をいただいております。
「あおいちゃんパニック!」直撃世代として
ひっくり返ってしまうような出来事。
そして水橋かおりさんには帯コメントとインタビュー記事まで
いただいてしまいました。深く感謝です。
さらに1巻に引き続きA-10さんにもご寄稿いただきました。
皆様お忙しいところを本当にありがとうございました!

【追記】
あ゙ー書き忘れた!
『P.S.すりーさん・に 特製ストラップ付きAMAZON限定版』ですが、
無事ご予約満員御礼となりました。ありがとうございます!
関係者一同、胸を撫で下ろしております。まじで。
という訳で、今後のご予約は通常版のみとなります。よろしくお願いいたします。
【追記ここまで】

■描き下ろした原稿用紙の束
100307.jpg
もう本当、終わらないかと思った…。
今回も ぢぇにさんに豪快にお手伝いいただきました。
ありがとうございます。あなたのおかげです。

また発売日に向けて色々とお伝えすることもあるかと思いますが、
ともあれブログも通常運転に戻れたら良いなと思っております。

よし、バイオショック2買ってくる!


あーそれから、なんとか間に合ったのでようやく言える。
「ひだまつり」最高だった!
うめ先生のスター性にくらくらしてしまいました。
  1. 2010/03/07(日) 12:19:48|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。