IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダーフェスティバル

090725_3san.jpg
7/26(日)に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルに、
すりーさんフィギュアを出品して下さる個人ディーラーさんがみえます!

アバランチ会長の小屋
卓番「A47-04」

もう明日のことですが、
参加される方はチェックしてみてくださいー。

■他いろいろ
090725_segasan.png
せがさんとか

090725_wiisan.png
うぃーさんとか描かせていただく機会がありました。
詳細はまた追ってご報告しますー。

ガチで忙殺の日々でしたが、なんとか山は越えた感じです。
DQ9とか初音ミクとか塊魂トリビュートとか買うだけ買ってほとんど放置だったので、
そのあたりも遊んでいきたいです。楽しみだ!

■ダメ人間の塔2
090725_dametower.jpg
人間ちゃんと食べないとダメですね。
こんな食生活をしていたら、どんどん覇気が失われていきました。

初代「ダメ人間の塔」はこちら
  1. 2009/07/25(土) 21:26:46|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

FC2Ad

