IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームレジェンド10に行ってきました

090526_01.jpg
ゲームレジェンド10に、
サークル「おまえの母ちゃんデスアダー」として参加して参りました。

写真はお隣のゲームサイドさんブースにあったダンボール箱。
トートバッグの搬入箱だと思いますが、なんて名前なんだ。
(あ、イベントレポートがアップされてますね。プレゼントもあるっぽい)

当日足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
混雑や当方の不手際のためにご迷惑をおかけしてしまいまして、
心よりお詫び申し上げます。
でも非常に強く感じたことですが、皆さんマナーいいなぁ!
本当に助けられました。感謝いたします。

また、列整理や売り子対応などで、
イベントスタッフ様、ゲームサイド編集部様、友人たちに
多大なるご協力をいただきました。ありがとうございます!
当日直接お礼を伝えることができず、すみませんでした。

途中、できる限りサインなどのご希望にお答えしたいと思っておりましたが、
どうにもいっぱいいっぱいになってしまい、
お受けできないことが何度かありました。
これはもうめちゃくちゃ自己嫌悪で、本当に本当に申し訳ありませんでした…。
最大の心残りです。本当にすみませんでした…。うう。

新刊の「すりーさん本」ですが、
同人ショップへの委託や通販なども考えております。
詳細はまだ未定ですが、決まりましたらまたご報告します。

あ、当日「チェーンソーのぬいぐるみ」を極少数用意したのですが、
これはぢぇにふぁー京さんがポチポチと手作りしたもので、
ドラマCDのプレゼント関係とは別のものです。混乱を招いてすみませんでした。

ともあれ、久しぶりのイベントそのものはとても楽しく、
同人活動をしていた当時の懐かしい顔ぶれもあったりして、
「待ってましたよ」
なんて声をかけていただいたときにはこみ上げるものがありました。

ラストにちょっとだけ会場を回ることができましたが、
すげえ楽しかった! いいイベントだなぁ。
また参加したいですー。(ご迷惑でなければ…)


以下、当日の流れとゲットした品々などをグダグダと。
【“ゲームレジェンド10に行ってきました”の続きを読む】
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 06:21:04|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ゲームレジェンド10参加告知

5月24日に東京都中央区日本橋の綿商会館で行われる同人イベント
ゲームレジェンド10」に参加します。
その新刊として、「P.S.すりーさん」のアンソロ同人誌を発行いたしますー。
ps3san_dojin_co.jpg
スペース:6-05「おまえの母ちゃんデスアダー」
すりーさん時代を宣言します!
B5・52P・600円 表紙絵:幸宮チノさん

■執筆陣!(50音順)
 葵真さん (website
 あきさん (website
 IKa
 いのうえ まごさん (website
 A-10さん (website
 ガビョ布さん (website
 黒須白兎さん (website
 佐々木無宇さん (website
 雑君保プさん (website
 すかさん (website
 巽吟子さん (website
 ぢぇにふぁー京さん (website
 つきのわさん (website
 なかやすまさゆきさん (website
 波多野ユウスケさん (website
 はっとりゴローさん (website
 はむ(HAMCO)さん (website
 氷川へきるさん (website
 久松ゆのみさん (website
 南北斗さん
 六実隆瀬さん (website
 もりけんさん (website
 幸宮チノさん
 琉匠けいさん (website

な、なんじゃこの面子は!
制作進行の一切を風のイオナさんにお願いしていたのですが、
その結果これだけの方にお集まりいただきました。
イオナさんあんた凄ぇよ!
原稿をお寄せ下さいました執筆陣の皆様、
本当にありがとうございます!

■その他発行物
すりーさんの単行本でもおなじみA-10さんが、
「ゲームの★」の再販本を配布されるそうです。
ゲーム制作に携わる高校生たちのドタバタを綴った傑作創作漫画です。
これは僕もめちゃめちゃオススメ! この機会にぜひどうぞ。

あとは、コピー本で僕の個人誌を発行する予定です。
これはまあ、いつもの感じで軽く。薄く。ぺたんこなアレで。


以上、告知のみになりましたが、
ご興味のあります方は当日是非ご参加下さい。
久しぶりのイベントで楽しみですー。

5/22追記:
メインPCのマザボがヌッこわれた…こんな時に!
交換やら送料やらで5万くらいかかると言われてしまったので、
観念して新しいPCを注文しました。
…いままでよくがんばってくれた! ありがとう!

そんな訳で、現在サブ機である
いさましいちびのネットブックしかないので、
コピー本はオール手描きになりそう。
輪をかけて久しぶりだよそんなの。
  1. 2009/05/15(金) 02:45:09|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:51

ドラマCD P.S.すりーさん本日発売!+追記

★ドラマCD P.S.すりーさんに関する詳細エントリ
★ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト【チェーンソーのぬいぐるみプレゼント!】
★お取り扱い店舗一覧  ★Amazonさん
★げっちゅ屋さん(秋葉原)(店舗オリジナル特典付き)
■ドラマCD P.S.すりーさん本日発売!
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト

いよいよ本日、「ドラマCD P.S.すりーさん」が
HOBiRECORDS(ホビレコード)さんより発売されます。
たくさんの方々に関わっていただいたためか、単行本の時よりもドキドキするよ!
胃…胃が痛い!

なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、ドラマCD P.S.すりーさん公式サイトでは発売を記念して、
なんとあのチェーンソーのぬいぐるみプレゼント企画を行っております。
しかも、はこまるさん役の声優、下田麻美さんのサイン入りです。ステキだ!
詳細は公式サイトをご覧下さいませー。
ドラマCD封入のアンケート葉書に「チェーンソー希望」と
記入していただく必要がありますので、その点のみご注意願います。

■追記:公式サイトが更新されました!
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト
ドラマCD P.S.すりーさん公式サイト


朋先生の販促宣伝Webラジオ第3回、
そしてドラマCDに出演していただいた声優さんのスペシャルQ&Aが
どどんとアップされております。
声優さんのQ&Aは僕も初めて全部見させていただきましたが、
…濃いね! 出てくるゲームタイトルが濃い!

ご興味がありましたら、是非ご覧いただけたらと思いますー。

■こっそりpixiv
jsk090503.png
右カラムのプロフィールにもこっそり追加してありますが、
ROM用にアカウントだけ持っていたpixivにコソコソと落書き投下を始めました。
数がたまったら(続くかどうかは別として…)、またブログにもまとめてアップします。

他にも色々とありますが、ひとまずこの辺で。
なかなかブログ更新できなくてすみません~~~。
  1. 2009/05/08(金) 01:30:13|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:82

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。