IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖西遊記アイドルマスター大冒険 01-18


ムッムッホァイ! どんがらがっしゃーん。
作るだけ作って放置していたアイマス動画をアップしました。
サムネ見づれぇー。

01-08話は含めるか悩んだのですが、
前回のものがあまりにもテストバージョンだったので、
繰り返しになりますが01話からまとめました。

使用したBGMは
がんばれ○ンくん、DSピン○ーストリート、すごい○べれけ、GIM○ICK!
バブルシ○フォニー、エスパー○リーム。
毎度ながら脈絡なし。
  1. 2008/11/20(木) 21:33:29|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

世界樹の迷宮ぐみ DEADEND 16

sekaijyu_16.png
「世界樹の迷宮」4コマ漫画、かなり久しぶりの16本目。
過去の世界樹4コマ→DEADEND 1,2/////7,8//10/11/12/13/14/15
セットはこちら→DEADEND 01-10
ニコニコ動画→世界樹の迷宮ぐみ DEADEND 01-15

世界樹の1en=日本円で10円とお考えいただければ目安となるでしょう。
…ごめんなさい、テキトーです。

こんにちは。
好きなケーキはレアチーズ、
好きなダンボールは何か3重になってる超硬いやつ、IKaです。
更新の間がかなり空いてしまい、申し訳ありませんでした。
またボチボチとラクガキ4コマを描いていきたい思いでいっぱいです。

あまりにも久しぶりの更新なので、
書かないといけないことが多すぎて
手が止まってしまいましたよ。

とにかく、取り急ぎの更新ということで、
また改めて色々と書いていこうと思いますー。
  1. 2008/11/19(水) 22:24:03|
  2. 世界樹の迷宮ぐみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:61

FC2Ad

