IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAME SIDE Vol.13

■GAME SIDE Vol.13
gameside01.png
ちょいと告知です。
gamesideban.png
GAME SIDE 公式ページ

※さらに追記
↑リンク先が古いページになっていたようです…。
修正致しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


GAME SIDE Vol.13(今週7/3発売号)で、
前号に引き続き4コマ漫画を1本描かせていただきました。

これもひとえに、
前号をお読み下さった皆様のおかげであります。
本当にありがとうございます!

4コマ漫画自体は「古いゲーム」を題材にしたオリジナルもので、
アホの子とツッコミの子が登場する、いつものヤツです。
お手に取っていただけたら、とても嬉しいです~。

※追記
書き忘れた。Vol.13は「竹本泉ゲー特集」だそうです。
「ゆみみみっくす」以降ずっと竹本泉ゲーを追いかけていた身としては
すげえ気になる…!


■NO GAME NO LIFE
nogame_n.jpg
某所の記念絵で描いた、すりーさん一家~。
コピーはまんま、タワーレコードのアレです。
ありがちなモジりですが、ゲーム好きなんだもの。
仕方ないよね。

■パンヤ
pangyaG_013.jpg
わーい、羽が両方デター。
現在ようやく「ビギナーC」になりました。
ゴルフゲーはチャットしながらのんびり遊べるから良いですね。
  1. 2008/06/29(日) 23:53:13|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

光速の以下略ライトニングさん No.19

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士4コマ第19弾。
lightningsan_19.png

「この中にひとり、釘宮病患者がおる。…おまえやろ!」
「いえ、違います」
「じゃあ、春の七草を順に言ってみろ!」
「セリ、ナズナ、くぎゅうううううぅうう!
「おまえやー!」

過去のライトニングさんはこちら→/////////10
                      11/12/13/14/15/16/17/18
セットはこちら→No.01-10
ニコニコ動画/光速の以下略ライトニングさんNo.01-No.17
  1. 2008/06/28(土) 12:40:48|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

もろもろ

あまりに更新がないのもイカンので、
過去に描いた4コマなどをアップして場をつないでみようかと思います。
magicalpopn.png
SFCの「マジカルポップン」ネタ。
「お姫様」がテーマの同人誌に寄稿したものだったかと。
グレースケールで色を乗せたデータが存在するはずなのですが、サルベージできず。
単なる原画のスキャン状態です。
とても軽快な横スクロールアクションゲームで、大好きでした。

お姫様つながりで。
世界はあたしでまわってる」というDS用ゲームの略称が
あたまわる」というらしい。すごい。
ゲームは未プレイですが、とても気になりますよ。
atamawaru.png
某お絵描きチャットで描いたもの。
どちらも本物のゲームとは無関係です。

それから、最近流行ってるあれ。
あの、3Dでかわいいキャラを作れるあれ。
俺の嫁とか作れるあれ。

あれをちょっと触ってみました。

otokomae.jpg
かわええー。
体験版→「SPORE(スポア)」

そんな訳で、雑多なあれこれでした。
おそらく6月いっぱいまでこんな感じですが、
のんびりとお待ちいただければありがたいです。いつも感謝です~。
  1. 2008/06/23(月) 23:59:00|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

レイトン教授フロンティア

layton_nazo07.png

な…殴り描き更新だァーッ!
IKaです。

レイトン4コマ/01/02/03/04/05/06

「マクロスF」面白いなぁ。
サントラCDも買いましたよ。
にんじんの歌最高だー。
ピコピコ音は良いですね。
  1. 2008/06/08(日) 22:31:25|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:47

FC2Ad

