IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光速の以下略ライトニングさん No.18

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士4コマ第18弾。
lightningsan_18.png

犯人がヤスの時だけアホになります。IKaです。
滋賀県の方、ごめんなさい。
それにしても最近はクイズ番組が増えましたねぇ。
「100人に聞きました」と「ヒントでピント」を復活させてくれないかな。

過去のライトニングさんはこちら→/////////10
                      11/12/13/14/15/16/17
セットはこちら→No.01-10

■また増えた!
2chgeha3.jpg
すりーさん看板がまた増えたー!
ジャンスカだー!(そりゃそうか)
ありがとうございます。ホントに嬉しいです。
この手のイベントは参加した事がないのですが、
6/1は一票入れてこようかなと思っております。

■ネトゲはほどほどに
pangyaGU_009.jpg
クーさんに釣られてパンヤとか始めました。
ああ、この腰のラインがすばらしい。
「アトランチスの謎」という名前でヘロヘロ打ってますので、
見かけましたらよろしくお願いしますー。
  1. 2008/05/31(土) 11:25:56|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

元祖西遊記アイドルマスター大冒険13

gansoimas_13.png

「穴を掘って埋まってますぅー」ってのは、このキャラの口癖。
『穴を掘る』って、すごい個性付けだなぁ。

アイマス4コマ/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12
アイマス4コマセット/01-10
ニコニコ動画/元祖西遊記アイドルマスター大冒険No.01-No.08

mitajoji_03.png

日記4コマ。
女児しかいない「女児県」ってのはどう?

過去見た女児/01/02
  1. 2008/05/21(水) 22:07:54|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

P.S.すりーさん No.81

ps3san_81.png

「リアルタイムでオンラインをエンジョイするカスタマーが対象」とは
ソニー2007年度業績説明会においてのエライ人のお言葉。
わかるような、わからんような。IKaです。

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50/51-60/61-70/71-80
ニコニコ動画1/ひだまりすりーさん/すりーさんでCaramelldansen
ニコニコ動画2/すりーさん第01話-第33話/第34話-第69話
(動画は、それぞれ別の方に作成して頂いたものです。感謝!)

あのですね。
他愛のないお話なんですけどね。
高橋名人公式BLOG『16連射のつぶやき』という
高橋名人のブログがありまして、僕もブックマークしているわけですが、
エクスプローラーの「お気に入り」の欄を狭くしている関係もあって、
「高橋名人公式BL...」
と表示されているのです。
た…高橋名人公式ボーイズラブ!

高橋名人「ほら…おまえのヘクター'87がこんなにジョイカードMk-2だ…」
毛利名人「ラ…ラリオス…!」

みたいな。超ごめんなさい。マル超シリーズばりに超ごめんなさい。

■ゲハ板の看板が増えたー!
2chgeha2.jpg
うおお、かわいい!
そしてこの絵柄は…見覚えがあるぞ!
ありがとうございます。とても嬉しいです。
「自分が作ったキャラの絵を他の方に描いてもらう」なんて機会は、
それこそネットの普及していなかった時代には、
プロ作品以外では考えられなかったことだと思います。
そう考えると、やっぱりネットは凄ぇなぁ、なんて改めて感じます。

ありがたいことです。すてきだ。
  1. 2008/05/20(火) 23:59:00|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:39

レイトン教授の宇宙小戦争

layton_nazo06.png

イギリスと言えばスコーン、という貧困な発想のIKaです。
「レイトン教授」次回作の情報がチラホラと出始めましたね。
ああ…すごい楽しみだ!

レイトン4コマ/01/02/03/04/05
  1. 2008/05/18(日) 23:33:12|
  2. レイトン教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

元祖西遊記アイドルマスター大冒険12

gansoimas_12.png

最近になって「アイドルマスターLiveForYou!」をプレイしました。
りっちゃんの喋り方が結構ツボだー。
リアルで居たら引くとか、そんなことはどうでも良いのだ。

元祖西遊記アイドルマスター大冒険/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11
元祖西遊記アイドルマスター大冒険セット/01-10
ニコニコ動画/元祖西遊記アイドルマスター大冒険No.01-No.08

■2chゲームハード業界板の看板にすりーさんが!
2chgeha.jpg
転載して良かったのかしら。
期間限定の、ランダム3種のうちのひとつのようです。
描かれた方がどなたかは存じませんが、ありがとうございます~。
…オプーナはすっかりゲハのマスコットになりましたねぇ。

■脈絡もなくクチート
pokemon_kuchi.png
よそ様の絵板に描かせていただいたクチート。
噛まれたい。
  1. 2008/05/17(土) 15:49:51|
  2. アイドルマスター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

FC2Ad

