IKaのマホ釣りNo.1

ぱにぽにの姫子を愛でたり思い過ごしたりするブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.すりーさん No.58

ps3san_58.png

P.S.すりーさん/01-10/11-20/21-30/31-40/41-50

会社のPCでフォトショップを立ち上げようとしたら
見たこともないエラーが出て、立ち上がらない!
再起動してもダメ!なんだこれ!
再インストールとかしてる場合じゃねぇ!
アッー!!

とか思ったらHDDの空き容量が500Mしかないだけだった。
アリガチ。アリガチ。トモダチ。トモダチ。IKaです。

諸々放置で申し訳ないですが、今日のところはこの辺で。
  1. 2007/07/30(月) 23:38:35|
  2. P.S.すりーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

光速の以下略ライトニングさん No.08

光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士4コマ第8弾。
lightningsan_08.png
開発度がまだ13%らしいので、のんびりしているライトニングさんです。
E3では影も形もありませんでしたね。

過去のライトニングさんはこちら→//////

ここは山崎武司の夢の世界…。
山崎武司大活躍というパラレルワールドなのです…。
IKaです。

長らく留守にして申し訳ありませんでした。
今日から復活! …という訳でもないので心苦しいのですが。
僕は駄目人間なので、ちょっと忙しいともう他の事が手に付きませんよ。
お盆くらいまではこんな感じかと。同人関係じゃないよ。

最近ゲームはほとんど遊んでないのですが、
「いたストDS」は中古で見かけたのでつい購入。
初代から大好きなシリーズです。左半球復活希望。
寝る前にCPUにリリーフしてもらって、朝起きたらコインゲット。
こ…これは…!
夢にまで見た「遊ばなくても良いゲーム」!
でも先日、朝起きたらキノピオが優勝してやがった。
「グフフ…みんなが幸せになるといいナァ…!」
とか言いながら。ちんこ5倍買いするぞコラァ。

ひだまりすりーさん
たいへん遅くなってしまいましたが、これは紹介しておかねばー。

すごいよすごいよ!
この時点で既に感動の嵐です。
非常に刺激を受けました。うれしすぎるよ!
ひだまりスケッチはOPもEDも良いですよね~。
(あ、ここで紹介することに問題があれば取り下げます)
  1. 2007/07/24(火) 23:50:03|
  2. ライトニングさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

FC2Ad

